まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスLOVE夜のシャイニングインパクト(10月4日放送)
スーパーラブマシーン・○ラブマシーンストーム(フライングボディプレス)川田利明●・本間朋晃
今全日本でもっともアツい(笑)LOVEマシーンズ。本間をリストラBOXに閉じ込めたうえでメリケンサックパンチをかましたとはいえ三冠王者・川田から3カウントを奪った。
勢いの止まらないLOVEマシーンズはムタをもリストラBOXに監禁。そのままトラックで夜の闇に葬った(笑)
○えべさんハンセン・ファンクスター(ウエスタンラリアートくいしんぼう仮面●・ジェレミーロペス
ニセモノハンセンとホーガンそっくりさんの夢っぽいタッグ(笑)とはいえこのホーガンそっくりさんは動きがかなりソックリ。相当の研究を積んでいるのが伺えるし、そっくりさんという色眼鏡を外してみても体格こそ小さいもののいいものを持っていそう。

小島聡(CCD)AKIRA●
小島の出直しシリーズ。本間(先週放送)・荒谷・土方と本来なら小島を突き上げるべき存在3人を下してきた。
第4戦は新日本の先輩・AKIRA。試合運びの巧さとスピードではAKIRAのほうが上手なので小島は苦戦を強いられる。特にトペスイシーダの伸びとダイビングボディプレスのフォームは生半可なジュニア級の選手なんか目じゃない躍動感と破壊力を感じさせた。
最後はAKIRAのたたみかけを凌いだ小島がアイアンクロー&ラリアートからのCCDでAKIRAをフォールした。
その後はジュニアの曲者・NOSAWAとストー・・・嵐をCCDでしとめた小島の出直しシリーズ。最終戦はフォール&ギブアップ負けの無い最強外国人・ジャマール。ここで結果を出せないと6戦目までが色あせてしまいかねない注目の一戦です。