まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

地方競馬・ジャパンブリーダーズカップ(大井)

JBCスプリント 結果・配当金
ヒカリジルコニア大出遅れ(爆)カセギガシラの逃げを直線半ばで捕まえた◎マイネルセレクト武豊)が何の危険も感じさせない余裕の勝利。
二着には上がり馬の勢いで▲アグネスウイング中舘英二)が追い上げるも前には及ばず。三着にはダート未知数のサニングデール福永祐一)がいい脚を見せてアグネスに並んだ。
四着ディバインシルバー安藤勝己)。五着△タイガーロータリー水野貴史)。

JBCクラシック 結果・配当金
小気味よく逃げたユートピアを直線入り口で○アジュディミツオーが捕らえ、後ろから迫ってきた◎アドマイヤドンとの馬体がぶつかる激しい叩きあいになるも格の違いを見せつけドンがねじ伏せた。
優勝した◎アドマイヤドン安藤勝己)は大井2000のレコードタイム(タガワキング・昭和55年)を24年ぶりに塗り替えるというおまけつき。二着は一時先頭に立った○アジュディミツオー内田博幸)が残って地元の意地を見せた。
三着は直線勝負に賭けたタイムパラドックス武豊)。四着逃げたユートピア横山典弘)。五着アンドゥオール松永幹夫)は三走続けて5着(笑)
シャコーオープンアドマイヤドンをマークする位置にいたがドンに離されて馬群に沈んだ。
表彰式のうまたせ君の隣にはプレゼンテーターとしてGHCヘビー級王者・小橋建太がいた(爆)