まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(10月16日放送)

今回はW−1から注目の試合をピックアップ
三沢光晴小川良成(ランニングエルボー)スコーピオ&曙●
プロレスラーとしての曙は紙面で見ていたのである程度いけるとは思っていたが、実際に映像で見たらリングの広さを把握していたところに予想以上の適性をみました。
ボブ・サップパワーボム秋山準
「プロレスを教える」秋山は相手をいなしたり硬軟自在にプロレスするもサップの爆発パワーを引き出したが、その代償に手痛い黒星を喫してしまった。

秋山準&○スコーピオ(450スプラッシュ)小橋建太潮崎豪
秋山が小橋を「アニキ」と呼ぶ様はまるでラッシャー木村ジャイアント馬場に呼びかけるような印象を持ったのは自分だけでしょうか?(爆)

天龍源一郎ラリアート)KENTA●
天龍に対して常時突っかかるKENTAがシングル対決。当然両者ともガンガン蹴って殴っての闘いに。それにしても年齢差が倍以上あるのに天龍は簡単に崩れない「壁」を何年も続けているのは改めてすごいことと再認識。