まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

ありえない・・・信じられない・・・

スポーツナビより

日刊スポーツより


日本を代表するプロレスラーの一人にして、現役最強の呼び声高い小橋建太選手が、定期健康診断で右腎臓に異常を発見。摘出手術に挑むことになりました。

正直なところ、あの小橋が病に見舞われる。それもこんな重大な病気だなんて誰が予想できただろうか・・・


不吉を承知で言わせていただくと、まだ若いだけに競輪の東出剛のときのように既に進行しているのではと不安に思う反面、健康診断で見つかったということで回復の余地があると信じています。


なんだかまとまりがなくなってきたが、戦列復帰なんてことは言わない。回復してリングの上で挨拶してくれるだけでいいので、名も無きファンの一人として待ちたいと思います。