まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

斉藤里沙@ミッテル撮影会(潮風公園)

昨年9月10日に初めてあった斉藤里沙さんに、個人的に一周年の記念と決めて(笑)撮影会に行ってきました。

左:りさにゃんに気に入ってもらいブログに使っていただき感謝な一枚。
右:立ち入り禁止は秘密の線で(笑)

展示会やイベントではたくさんの笑顔をいただいていますが、今回は目線をあえて外したりクールな表情をねらってみたり、まぁ自分レベルでやってみましたさ。

撮影は見える範囲とはいえ三カ所で分かれて行われているのでパートナーの中村りえさんと黒崎せつこさんのほうに足を伸ばせなかったが、それは仕方なし。と、ゆーことで(汗)