まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#大晦日ハッスル祭り2007(12月31日放送)
ハッスルが大晦日だなんて予想もしなかったよなぁ(笑)
○池谷銀牙ザ・グレート・サスケ
銀牙プレス)アン・ジョー司令長官ジャイアント・バボ

えーと...あまりに斬新なマスクに驚きました(爆)
それはさておき、銀牙のスピードと高さは慣れないリングでも見事でした。
ケロロ軍曹(フロッグスプラッシュ)猛毒コブラ男爵●
ケロロ軍曹。中の人変わった?(謎爆)

川田利明
(逆片エビ固め)KUSHIDA&\(^o^)/チエ&ジャイアント白田●

大食い王者に川田が基本技とシンプルな攻めでプロレスの厳しさを叩き込んだ。

崔領二&○Erica
(クロコップのハイキック)キンターマン&クロダーマン●

グレート・ムタ&○インリン様モンスター・ボノ
(ハイキック)天龍源一郎&TAJIRI●&RG

ボノちゃん...完全にキャラが板についてる(大笑)

○坂田亘&HG
(ダイビングフットスタンプ)スコット・ノートンジャイアント・シルバ