まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

デジドル

今日はタスクのイエロー救済が2件です(爆)
大崎かなえ(12期イエロー救済)
開始当初はしばらくツーショット状態。今度の6日に迎えるDVDイベントの人数が集まるか戦々恐々の日々(笑)を過ごしているとか。
そんなこんなで最終的には人数が集まり無事にクリア達成。
○高杉みほ(11期イエロー救済)
かなえちゃんを救済できたので次は岸和田の爆走娘(笑)救済へ。
なんでも今週はまだチャットボーナスが入っていない(爆)のでどこまでポイントを積めばクリアなのかわからないままとりあえずチャット進行したけどちゃんと救済できたのか確信が持てないまま日付越え。