まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ番外編

#街角プロレス(5月14日放送)
そういやぁこんなのビデオに撮っていたの忘れていた(苦笑)
こんなのに1時間枠を取るならノア中継をもっと充実させてよNTVさん(激爆)
まぁはっきり言っちゃえば素人プロレス。それもJWA関西JWA東海のような本格派ではなく遊び型の学生プロレスなので正直なところ大技を出されると見ているこっちが不安になるさ(爆)だけど割り切って「プロレス形式のイベント」と見ればアリといえばアリ・・・かな?
ちなみに放送席の実況・佐藤啓アナ(中京テレビ)は安心して聞いていられるけれども解説者気取りの芸能界のミソッカスは全くいりません(激謎爆)
うわ。場外へのムーンサルトアタックが半分リングの縁にぶつかってるよ(瀧汗)
そんな中なぜかデジドル8期にしてアイドルコロシアムなどに出演している生駒エリコさんが普通に参戦。相手に対して普通に大ダメージを与えていたような(笑)
そういえばここの局は大昔には学生プロレス大会をオンエアしてたっけか