まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

ワールドプロレスリング(3月11日放送)
まずはレスナーVS曙のあおり。
とはいえ当の曙本人はいたって謙虚。さて、この試合どうなる?
そしてリングは無事でいられるか(激爆)
村上&エンセンノーコンテスト)永田&飯塚
ビッグマウスラウドに永田と飯塚が出陣。相手は村上とエンセン
だが最後は因縁浅からぬ村上と飯塚の間で収拾つかなくなりノーコンテストに終わった。

☆IWGPタッグ選手権
蝶野正洋天山広吉
(シャイニング・ケンカキック)中西学●&ジャイアント・バーナード
*タイトル防衛
タッグタイトルマッチの挑戦者チームは即席チームながら常識はずれのパワーがかみ合うと驚異。
だがやはり同士討ちあり予想つかない動きありでセオリー外れぶりは大男の大暴れというわかりやすいプロレスを体現しているといえよう(笑)
しかしやはり蝶野のインサイドワークからうまく同士討ち→仲間割れに持ち込んだ王者組が防衛に成功した。

試合後には新日本を退社する田中リングアナウンサーの送別セレモニー。
正直、下手なレスラーより新日本愛の強い田中氏の退社は痛手なのではないかと思うのだが・・・