まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスリングノア中継(5月11日)
田上明&○潮崎豪&リッキー・マルビ
(ゴーフラッシャー)小橋建太&KENTA&伊藤旭彦●

小橋の対角線のコーナーにはアメリカ遠征から一時戻ってきた潮崎。海外修行で新たにつけた自信(余談だが小橋は海外修行の経験はない)を小橋にぶつける姿は上に食らいつくのに必死な頃の小橋の姿が少しだけかぶったような気がした。
高山善廣&○佐野巧真潮崎豪
ノーザンライトボム小橋建太本田多聞●&KENTA

ゴング前。にらみ合う小橋と高山。そこに本田が突っかけ、KENTAが佐野と場外になだれこみ...小橋の前には潮崎が立ちはだかった。
この試合、先に逆水平を打ち込んだのは潮崎。その音に場内は大きくどよめく。小橋も負けじと激しく打ち込む。
そのほかにも高山が相手だと異常に燃えるKENTAがせわしないくらいにガンガン蹴りこんだり熱い試合。最後は本田のテクニックを振りほどいた佐野が腰の重い本田を持ち上げてピン。
☆GHCジュニアタッグ選手権
○KENTA&石森太二
(顔面キック連打)B×Bハルク&鷹木信悟
*タイトル移動
ドラゴンゲートに持っていかれたタイトルを取り戻すべくアウェイの地へ。
ドラゴンゲート独特のハイスピードな中にもキレイな受けが光る一進一退の激戦の末にタイトルをノアに取り戻した。
KENTA&○伊藤旭彦(飛竜原爆)中嶋勝彦&山口竜志●
SEMより前回時間切れに終わった試合の再戦。