まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスLOVE夜のシャイニングインパクト(20日放送)
先週分放送の三冠戦で川田の入場時に襲撃してベルトを奪った太陽ケアの言い分を流した。
ただ、この強奪行為がタイトルの価値を落としかねないことには気づいていないようです(爆)RO&Dにチャンスが与えられていないというのは記憶違いだぞ(苦笑)RO&Dの大砲・ジャマールが川田をとことん追い詰めていたじゃないの。
そう言えばケアって全日本の留学生時代に日本語をどのくらいマスターしてたんだろう(謎爆)


RO&Dの嵐勧誘・・・が実はただのカマしだった!
袋だたきにされた嵐の救助に入ったのは額にLOVEの黒マスクをかぶった男がTAKAを魔神風車で撃退・・・ということはあの選手か?嵐にマスクを差しだし仲間入りの誘いをした。これでタッグ結成となったら嵐がもうひと花咲かせることは充分に可能だろう。期待してみたい。
武藤敬司小島聡
序盤から場外中心の荒っぽい試合展開になる。フェンスに振ってからのシャイニングをブロックされた武藤が小島の後ろからラリアートで勢い余って鉄柱に額を痛打、流血してしまう。
せっかく武藤の動きが鈍っているところなのに小島のたたみかけがやや甘いかな?と思ったらやはり勝負どころの瞬発力に勝る武藤がイッキの逆転。シャイニングの連発で執念のピン。