まだブログを続けますよすよ

2003年末にはてなダイアリーを始めて以来15年余 2019年にコチラに移転しました 

プロレス観戦@リビングアリーナ

#プロレスLOVE夜のシャイニングインパクト(11月29日放送)
最強タッグの季節がきました。そして開幕式では乱闘騒ぎ(懐かしい・笑)
○ジャマール&太陽ケア(フライングソーセージ)佐々木健介中嶋勝彦
この中で一番軽量の中嶋が動きの良さでかき回すもやはり一度捕まってしまうと厳しい。
ジャマールのキングコングニードロップやサモアンバスターは健介のカットで何とかしのいだが最後はコーナーからの重爆の前に沈んだ。
試合後にTAKAさん登場。12・5両国のRO&Dと健介ファミリーの対決に北斗の引っ張り出しに成功。平穏には終わらない雰囲気が(爆)
○G・MUTA&ラブマシン・スティール(シャイニング・ウィザード武藤敬司●&西村修
こっちのムタはマスクマン(笑)
だが実力は一本筋が通っているようでうまく混戦に持ち込みまさかのシャイニングで武藤からフォール。台風の目となるか?
○スーパー・ラブマシン&ラブマシン・ストーム(魔神風車固め)川田利明長井満也

試合中にフェンス内にガラの悪いチンピラ風の男が侵入、と思ったら天山だった(爆)
試合はマシーンズが川田を場外の天山の前に投げると予想どうり天山が絡んできて分断状態のうちに長井を集中攻撃して勝ちを拾った。
試合後に天山は三冠に向けてアピールするも当然ブーイング。